2010年11月19日

テーピング補強

今回は、カカトの履き口部分のテーピング補強です。


テーピング補強

テーピング補強

右が未修理の状態で、左は修理が完了している状態です。


テーピング補強

脱ぎ履きの時に、靴べらを使わず、指で引っ張ったりすると

まれに破けてしまうことがあります。

靴べらを使わないと、カカト部分に入ってる芯を傷めてしまうことになり、

修理をしようと思っても、なかなかきれいに出来上がらないこともあります。

なるべく靴べらを使ってあげましょう。


テーピング補強

テーピング補強

テーピング補強

上から、革を被せて剥がれないように縫い付けました。
 
テーピング補強・・・¥1575~(片足)




大阪来春新規出店につき、オープニングスタッフ募集!
<職種> 靴修理

詳しくは電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。


既存のスタッフとともに向上心を持って切磋琢磨していただける方の応募をお待ちしております。



同じカテゴリー(ミシン修理)の記事画像
メフィスト 腰裏縫い
メフィスト 腰裏
履き口破れ補強
カウンターライニング
カウンターライニング
タッセル作成
同じカテゴリー(ミシン修理)の記事
 メフィスト 腰裏縫い (2019-07-14 20:12)
 メフィスト 腰裏 (2018-09-12 20:12)
 履き口破れ補強 (2018-06-07 19:02)
 カウンターライニング (2018-03-23 18:00)
 カウンターライニング (2017-10-01 18:00)
 タッセル作成 (2017-09-03 20:00)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 09:12│Comments(0)ミシン修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーピング補強
    コメント(0)