2011年02月21日

BlackJack  ローパーブーツ

皆さんこんにちわ。

今回ご紹介させて頂くのは、BlackJack  ローパーブーツです!




ウエスタンブーツはカーボーイが使用する乗馬靴として開発されました!
ステップに足を通し易くする為につま先を鋭い形状になっており、落馬の際に足が抜けやすくするため、踵が高く作られているそうです。

ちなみに今回紹介させていただいていますローパーブーツには定義があるようです。
トップが短く、トゥが丸い、ヒールが低い
各メーカーで"Roper Toe"、"Roper Heel"がついたもの
トップが11インチ以下のものなどがあるそうですface01

そのローパーブーツにハーフラバーをつけさせて頂きました。


お客様のご希望により通常まっすぐに貼り付けるあごをまるく底のデザインと合わせました


このような特殊なブーツにもハーフラバーをお貼りできます!
こんなのもできるのかな?とお悩みでしたら、ぜひご相談くださいicon_kirakira_y

ご来店心よりお待ちしております。


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 19:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
BlackJack  ローパーブーツ
    コメント(0)