2011年08月05日

夏休みぃ~♪

当ブログを ご覧いただきまして、ありがとうございます。

梅雨が明けて、 『夏が来た~』 と思ったら・・・ あっ!!という間に8月に突入しています。

みなさまは行きましたか?   海!!

夏休みぃ~♪


わたしは7月に友人と一回行きましたface02

だけど 曇っていて  ちょっと拍子抜けしてしまいました。

上の写真は、拾いものですが小さな子が兄妹ではしゃいでいたのが すごく印象的でした。



足元はicon15

夏休みぃ~♪


アイランドスリッパ!!MADE IN HAWAII   ¥13,650(税込み)~

当工房 日本橋三越本店2F 靴売場で販売しております。

足の裏の感触が最高に 気持ち良いです!

この夏に いかがでしょうか?

ビーチサンダル(び~さん)に差をつけるにはもってこいです!

ビーチで履くには少々 もったいないですがicon10









Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みぃ~♪
    コメント(0)