2011年08月19日

EDWARD GREEN

EDWARD GREEN


良い靴は?と聞かれ多くの人がEDWARD GREENの名前をあげます。

見た目はトラディッショナルさを残しながらもとても都会的でスマート。

つくりは接着剤を極力使わずに通気性や後々の修理のことまで考えられた、我々修理屋にとってもすごく修理しやすいメーカー。







今回のEDWARD GREENは中敷を見ても解かるようになかなかお目にかかれない良い雰囲気をかもし出しております。







EDWARD GREEN






つま先とかかとを修理してみました。





BEFORE




EDWARD GREEN





AFTER





EDWARD GREEN





EDWARD GREEN






EDWARD GREEN








つま先ラバー   ¥1365




UK DOVE    ¥3150


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDWARD GREEN
    コメント(0)