2011年11月01日

EDWARD GREEN

浅草で行われた毎年恒例の酉の市に行ってきました。


そして毎年買っているクマデを2本ゲットしてきました。



そして今年の初挑戦。


金魚すくい。



子供の頃を思い出しました。


お祭りはいいものですね。


EDWARD GREEN




さてさてお祭りの話はおいといて。




今日はエドワードグリーンのかかとの修理をご紹介!



EDWARD GREEN


おっと。かなり削れています。積み上げも一番下まで。


とりあえず一度全て取っちゃいます。


EDWARD GREEN




ばらしてみても解るとおりエドワードグリーンの作りは本当に丁寧。


そして接着剤をほとんど使っていないのですごくばらしやすい。


よく「コバの隙間が開いてきたんだけど」等のご相談をお受けしますがご心配なく。


それは良い靴の証拠です。

接着剤を極力使っていないので返りや通気性もよく快適な歩行が出来ると言うわけです。




EDWARD GREEN



EDWARD GREEN



EDWARD GREEN



EDWARD GREEN




トップリフトはエドワードグリーンオリジナルのラスターを使用。


化粧釘もトップドロワーを再現。




エドワードグリーンラスター  ¥4095


積み上げ交換  ¥3150








ご郵送での受付も承っております。靴とご一緒に修理したい箇所のメモなどを同封していただければスムーズです。到着次第すぐに見積もりのお電話を差し上げます。


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDWARD GREEN
    コメント(0)