2011年11月13日

11足のヴィンテージスチール



ご配送で承りました、ヴィンテージスチール11足を仕上がり後に並べました。


11足のヴィンテージスチール


JMウエストン  クロケット&ジョーンズ ユケテン アルフレッドサージェント ストールマンテラッシ・・・



どれも、素晴らしい靴ばかりで魅入ってしまいます。



11足のヴィンテージスチール


blue_up ウエストンのローファー、右のクロコダイルとのコンビには個人的にチョ~icon14 惹かれましたface08


スチールを装着することによって、つま先の消耗を気にすることなくお履きいただけます。


11足のヴィンテージスチール



ジョッパーブーツにサイドゴアブーツicon37ブーツもこれからの季節、頻度が上がります。


11足のヴィンテージスチール



11足のヴィンテージスチール



う~ん・・・ 靴を並べて 眺めるって


いいもんですねicon33




11足のヴィンテージスチール


blue_upこちら ユケテンのスエードシューズ!上品さが出ており雰囲気あります。





まとめて11足のスチール装着のご依頼は当工房では初めてのことで、記念にパシャパシャ写真を撮らせていただきました。


そして、ほとんどが新品でレディースシューズというビジネスマン顔負けのコレクションですicon11



今回、ご依頼いただきましたS様 今後のお修理でまたこの靴たちに会える日を楽しみにしております。



ヴィンテージスチール  ¥3,150-(税込み)


ヴィンテージスチールはサイズが豊富でTOEのサイズに合わせ易く、おすすめです!



















Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 09:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11足のヴィンテージスチール
    コメント(0)