2012年02月05日

Bespoke

Bespoke




こちらGaziano&Girlingのビスポーク靴。



かなりのオーラを感じます。




Bespoke




おなじみのフィドルウエストに見事な化粧釘。




あれ?でも何かどこかが気になる。


 
あごの頂点から7センチ・・・





Bespoke





横幅は・・・



Bespoke




7.6センチ!



だいたいの靴は縦横が同じ(縦が長い場合は結構あります)長さですが、こちらのビスポークは履き心地等、計算しつくされているのか横は6ミリも長いです。靴の6ミリってこう見ると結構あるんですよね~。




ちなみにかなりマニアックな部分ではありますが




Bespoke



積み上げられている革の一番根元の革、約1センチ。。。



一枚がコレだけ厚い革をヒールに使うことはあんまりありません。




うーんやっぱりコレも計算?









BEFORE



Bespoke



AFTER



Bespoke





Bespoke





TOEラバー  ¥1365



結構硬い素材で作られているので個人的にはかなりおすすめです。





Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 08:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bespoke
    コメント(0)