2012年03月28日

とりあえず

とりあえず~でという言葉結構あります。







居酒屋で




「とりあえずビールで!」







帰宅後、ご飯にする?お風呂にする?







「とりあえず風呂!」







靴の修理屋で







「とりあえずハーフラバー!」






?!







こういうことです。









「これソールが薄くなってきているからオールソールしようかと思うんだけど、、、とりあえずハーフラバー張っといて」





その考えは正解です。





オールソールの目安としてはソールに穴が開いてからで良いんです。







ウェルテッドの靴でも何度も何度もオールソールを繰り返すとやはりウェルトに負担がかかり、靴にとってはあまりいいことではありません。































BEFORE





とりあえず






AFTER





とりあえず






とりあえず




とりあえず





とりあえず






早くまっさら綺麗なソールにしたいんだという気持ちを少し抑えて






「とりあえずハーフラバーで!」








というのも靴に優しい人になれます。








靴だって優しくされたいんです。








ハーフラバーライン ¥2100


フィリップスヒール  ¥2520


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(0)