2012年03月31日

ガリッ

女性の皆様、歩いていてヒールが溝にはまったり、つまずいたりしてガリッといったこと、あると思います。




ガリッ




革がめくれてしまうんですよね~face11






でも大丈夫。この部分は革を巻きなおすことが出来るんです!



先程のガリッが



ガリッ




このように






ガリッ







ガリッ









きれいになるものです。








出来る限り近い色の革を探して修理をするので1週間前後お預かりをさせていただいております。





同じようなお悩みの方は是非ご相談下さい。






ヒールの巻き直し ¥3150~


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリッ
    コメント(0)