2012年04月30日

GAZIANO&GIRLING

GWの真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?





有給休暇などを使い、最大9連休もある方も。。。






うらやましいですねえ。





旅行にでも行きたいところですicon20






さーて、世間との温度差を感じながら本日はこちらをご紹介いたします!







GAZIANO&GIRLING







かかとも随分磨り減ってそろそろ交換時期です。





以前のブログでもご紹介いたしましたが、オールソールはソールの真ん中に穴が開いたりペラペラに薄くなってからで良いんですface01




グットイヤーの靴でもあんまりオールソールを繰り返すとウエルトに負担が掛かります。



もちろんリウェルトという手もありますがその分コストも掛かります。




とりあえず、つま先とかかとを直すのがよさそうですね。






GAZIANO&GIRLING







GAZIANO&GIRLING








GAZIANO&GIRLING







完成ですicon37





混雑状況にもよりますがこちらの修理ですとだいたい30分前後でお渡し可能です。





皆様のご来店心よりお待ちしております!






UK ラスター(化粧釘有り)  ¥3675


TOE ラバー   ¥1365

















日本橋三越シューケアブログはコチラ⇒http://repaircare.exblog.jp/ 


靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ⇒http://www.shoe-repair.net/e131.html#qa01





Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GAZIANO&GIRLING
    コメント(0)