2012年05月02日

EDWARD GREEN

欲しい靴は沢山あります。




でも10万オーバーの靴なんて早々手が出ません。






お客様の靴を眺めたり、




20時に日本橋三越が閉店になるので




閉店後靴売り場を見たり。。。








EDWARD GREEN






EDWARD GREEN








EDWARD GREEN




エドワードグリーン。





皆が認める「良い靴」。




それは唯一無二の変わらないデザイン。





ヒールの大きさ高さ。





ダシ縫いのピッチの細かさ。






接着剤を極力使わず作られた、通気性抜群の足元。







あれ?







それにしても今回の画像綺麗じゃない?






いつもご覧頂きありがとうございます。




私事ながらようやく「スマホ」に変えてみました。





以前使っていた携帯電話の画面が映らなくなり、古すぎて化石になりかけていたのでついに変えてみました。






しかし最近の携帯電話は高い。





財布の中身と相談しながら、ついにDOCOMOのギャラクシーというものに。







今後のブログ画像にご期待ください。














日本橋三越シューケアブログはコチラ⇒http://repaircare.exblog.jp/ 


靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ⇒http://www.shoe-repair.net/e131.html#qa01
















Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 19:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDWARD GREEN
    コメント(0)