2012年08月06日

立秋

全く秋の気配は感じませんが

明日8月7日は暦の上で立秋です。


立秋の日が一番暑い日とされていて、今年は8月8日から「残暑」となります。



なので手紙とかを書く時は「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」になりますよ~icon01

お忘れなく。


今日は朝からの雨で比較的涼しく東京の町全体がクールダウンされたように感じました。


明日の立秋はかなり暑くなるという予報です。


しっかりと水分を取り、体調管理に気をつけましょう!



さてさて本日はフェラガモの修理をご紹介いたします。



立秋


こんなモデルもあるんですね。


立秋


初めてお目にかかります。





BEFORE



立秋



AFTER



立秋




滑り止めがついて安心して履けそうです。



混雑状況にもよりますがだいたい20分前後でお渡し可能です。




皆様のご来店心よりお待ちしております。



ハーフラバー クロス  ¥1890







日本橋三越シューケアブログはコチラ⇒http://repaircare.exblog.jp/ 


靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ⇒http://www.shoe-repair.net/e131.html#qa01



Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立秋
    コメント(0)