2012年11月23日

SARTORE

だんだん冬の気配が感じられます。


これからの季節はクリスマス、忘年会、お正月とイベント盛りだくさん。


注意しないといけないのが飲み過ぎです。


酒は飲んでも飲まれるな、飲んだら乗るな!社会のルールはしっかりと守りましょう。


さてさてこういう靴も増えてきました。


SARTORE

定番アイテムです。

BEFORE


SARTORE



AFTRE



SARTORE




SARTORE










混雑状況にもよりますがだいたい20分前後でお渡し可能です。



皆様のご来店心よりお待ちしております!




ハーフラバー  ¥2,100~





Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SARTORE
    コメント(0)