2013年01月15日

昨日の雪はすごかったですね。


そんな中ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました。



雪



東京の人々は雪に慣れていないため



車で立ち往生している状況を結構見ました。



雪道の運転は十分にお気をつけ下さい。



悪路の時のわたくしの相棒はというとこちら。


雪


ダナーは相当重宝しております。



昨日の雪でも全くどうじずでした。







日本橋三越シューケアブログは→コチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aは→コチラ




タグ :三越


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 09:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)