2013年05月21日

日本国指定重要文化財

重々しい、タイトルにブログを間違えてしまったと勘違いなさらなければ良いのですが‥‥

いつも、靴修理のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お気づきの方もいらっしゃることと思いますが、日本橋三越本店のそばにある日本国指定重要文化財とは?




そう日本橋です、三越新館から信号をひとつ渡り、10m程で




首都高が橋の上を通っており、景観は賛否両論あり、上の首都高を日本橋と勘違いしてしまいそうです。
やはり日本の道路元標ということもあり、橋の上には青空や星空が欲しいところではあります。


それでも街灯に浮かぶその橋もなかなかのものです。








この橋を渡る度に、『オールウェイズ三丁目の夕日』を思い出し、なぜか薬師丸ひろ子と堤真一が脳裏を横切るのは私だけでしょうか?

靴の修理とは一切関係の無いネタになっておりますが、また次回に続きます。



J.L.タイプリフト情報は→ コチラ

日本橋三越シューケアブログは→コチラ



Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本国指定重要文化財
    コメント(0)