2014年04月26日

靴のお手入れ相談会!

いつもご覧頂きありがとうございます!(この頃更新が途絶えがちですみません・・)

さて 今回は修理ではなく 本日と明日開催予定の靴のお手入れ相談会のお知らせです!



4/26(土)・4/27(日)の2日間

日本橋三越本店 本館2階メンズシューズサロンで

【靴のお手入れ相談会】



靴のお手入れ相談会!






この時期に工房へ寄せられるご質問で多いのが


『秋・冬で履きこんだブーツの保管方法ってどうしたら良いの??』

といった長期保管を見据えたメンテナンス方法や注意点。


また、今回は普段からお問い合わせを多く頂く

コードバンのお手入れ方法


「コードバンケアに興味があるんだけど…」

「コードバンて普通のケアじゃダメなの??」

「これからコードバンの靴を買おうと思っているんだけど…」

と、考えているそんなあなた!!

シューケアお兄さんが優しくレクチャーしてくれます(●^o^●)

コードバン以外だってOK!!

っということで詳しくはこちらで!



もちろん 修理の方も通常通り行いますので、御相談下さいませ!





同じカテゴリー(シューケア)の記事画像
「コルテ」イベントのご紹介です。
クリーニング
ひさびさのお手入れ
本日3月6日は
アレハンドロ キズ補修
ソールモイスチャライザー
同じカテゴリー(シューケア)の記事
 「コルテ」イベントのご紹介です。 (2019-12-12 18:51)
 クリーニング (2018-07-12 19:23)
 ひさびさのお手入れ (2015-01-10 12:00)
 本日3月6日は (2011-03-06 00:08)
 アレハンドロ キズ補修 (2010-08-15 17:55)
 ソールモイスチャライザー (2010-07-09 22:25)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 08:00│Comments(0)シューケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴のお手入れ相談会!
    コメント(0)