2015年01月10日

ひさびさのお手入れ

いつも日本橋本店リペア工房をご利用頂き誠にありがとうございます。



こんにちは。


リペア工房 田中です。


先日お休みを頂き、久々にダナーのお手入れをしました。


しばらく履いていなかったブーツ。。。


銀座リペア工房スタッフH氏と登山の計画をしているのでケアしました。


ひさびさのお手入れ


ダナーの古いモデルです。


1960代のものらしいのですが。。。


ひさびさのお手入れ


革質は最高の状態です。


現行のものとは違い厚みがあり腰のある感じ。。。


ひさびさのお手入れ


モデル名は確かマウンテントレイル?


だったように思います(間違っていたらすみません)


山道を歩くためでしょうか?


ハイトはマウンテンライトなどに比べ低めに設定してあります。。。


アッパーはもちろんですが中底、ライニングもクリームを入れました。


ひさびさのお手入れ


Mモゥブレイ・デリケートクリーム

¥900 + (税)





















タグ :ケアダナー

同じカテゴリー(シューケア)の記事画像
「コルテ」イベントのご紹介です。
クリーニング
靴のお手入れ相談会!
本日3月6日は
アレハンドロ キズ補修
ソールモイスチャライザー
同じカテゴリー(シューケア)の記事
 「コルテ」イベントのご紹介です。 (2019-12-12 18:51)
 クリーニング (2018-07-12 19:23)
 靴のお手入れ相談会! (2014-04-26 08:00)
 本日3月6日は (2011-03-06 00:08)
 アレハンドロ キズ補修 (2010-08-15 17:55)
 ソールモイスチャライザー (2010-07-09 22:25)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 12:00│Comments(0)シューケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさのお手入れ
    コメント(0)