2019年09月19日

売り場のスニーカー達!(の一部です。)

こんばんは!

三越日本橋本店、リペア工房の村山です。

たまには私達のお店のご紹介をさせて頂きます。

最近はスーツにスニーカーを合わせる方が増えているようで、
雑誌でもそんなスタイル写真を見るようになりました。



個人的には「邪道だ!」と思うのと同時に、
「超カッコいい・・・。」と思っております(笑)。


三越本店の紳士靴売場でも、現在、スニーカーの露出を増やしております
しかも、いわゆる「高級ドレスシューズ」を作っているメーカーのものが店頭に並んでいます。


個人的にお勧めは、「ブランキーニ」!
あの「ステファノ・ブランキーニ」のスニーカーラインです。

ブランキーニのスニーカー

靴紐がこのブランドらしい雰囲気を醸し出しております。
ブランキーニのスニーカー!!


お隣はマグナーニ
マグナーニのスニーカー

マグナーニのスニーカー!!!

こちらはドレスラインのイメージとは、少し雰囲気が異なります。
中央の靴は、カラーがブランドらしい色、そして右側は網状に編んだ「イントレチャート」という仕様です。

高級感があります!!


他にも
ジョン・ロブ

テストーニ

JMウェストン

サントーニ

等、色々なスニーカーを取り揃えております!


更に!
お手持ちのドレスシューズで、スニーカーに近い軽さや履き心地に変更するカスタムも可能です。

ご相談、お待ちしております!

村山



*靴磨きインスタも是非チェックお願します!
https://www.instagram.com/nihonbashi.shoecare/



  


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 18:51Comments(0)スニーカー