2019年03月29日

日本橋三越本店、紳士用品売場の様子

こんにちは!

日本橋三越本店、リペア工房の村山です。

いつもお越しくださっている皆様、
そして当ブログをご覧頂いている皆様、
誠にありがとうございます。


さて、今更ですが、紳士用品売り場の外観です。
最近、リニューアル工事の為、仮店舗での営業をしております。
店舗外観(三越日本橋本店、紳士用品売り場)



こちらの奥にひっそりと工房を構えております。

良い靴も置いてあるので、一部ご紹介します。

チャーチのウィングチップ



↑真ん中のウィングチップですが、ちょっとデザインが面白いところが私のツボです。

カルミナのエキゾチックレザーシューズ



↑こちらはカルミナ。クロコの型押しです。ダブルモンク!ってところが渋いです。
 ちなみに写真を撮り忘れましたが、当店のオールソールで扱っている、「JRソール」が使われています。


日本橋三越本店、紳士用品売場の様子



↑こちらはマグナーニ。少し前よりデザインがこなれて来た印象で、革の質感はとてもキレイです。
 昔より履きやすくなったのではないでしょうか。

たまにはこんな記事も良いかと思いまして、書きました。


皆様、お修理もお待ちしております!!


村山



同じカテゴリー(靴修理)の記事画像
クロケット&ジョーンズのオールソール
ビットローファーの話
オールソールでこんなに変わる!(ルイヴィトン/スニーカー)
実は凄い高性能なヒールです。(コンチネンタルヒール)
春なので、デットストック!(人とは違うオールソールに。)
ミラーハーフソール(クリスチャン・ルブタン)
同じカテゴリー(靴修理)の記事
 クロケット&ジョーンズのオールソール (2020-03-23 17:43)
 ビットローファーの話 (2019-09-14 00:04)
 オールソールでこんなに変わる!(ルイヴィトン/スニーカー) (2019-08-18 18:47)
 実は凄い高性能なヒールです。(コンチネンタルヒール) (2019-05-16 23:53)
 春なので、デットストック!(人とは違うオールソールに。) (2019-04-13 10:00)
 ミラーハーフソール(クリスチャン・ルブタン) (2019-04-12 18:00)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 22:22│Comments(0)靴修理靴のことは置いといて・・お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本橋三越本店、紳士用品売場の様子
    コメント(0)