2019年04月01日

ドクターマーチンのオールソール(ソール交換)

こんばんは!
RESH日本橋店の村山です。

当店の他のお店で撮影したものですが、国内でも珍しい修理ですので、ご紹介します。


ドクターマーチン

説明不要のブランドで、お持ちの方も多いのではないでしょうか。
イギリスの超有名ブランドで、イエローステッチを見るだけで、このブランドだと分かる方も多いと思います。
形としては、8ホールブーツ、3ホールシューズは有名ですね!

こちらは、修理不可能で有名な靴ですが、ついに我々の手で修理可能になりました。

イングランド製ソール

↑こちらは、直輸入で入手しているイングランド製のソールです。


ドクターマーチンの修理

Dr.Martensのオールソール前

ドクターマーチンの修理後

Dr.Martensのオールソール後(ソール交換後)


ドクターマーチンのソール(英国製)



オリジナルソールにてソール交換で、完全復活します。

難しいコバ側面の溝も完全に再現できるのは、本当に凄い事なんです。

特殊機械での修理になりますので

当社工場にて加工致します。


同様の見た目、履き心地、希望の方

いかがでしょうか?
久々にジーンズにDr.martensでコーディネイトしませんか?


皆様のご来店お待ちしております!



同じカテゴリー(靴修理(ソール交換))の記事画像
マレリのオールソール!VIBRAMで更に歩きやすく!
手の込んだオールソール(ステファノブランキーニ)
同じカテゴリー(靴修理(ソール交換))の記事
 マレリのオールソール!VIBRAMで更に歩きやすく! (2019-11-03 12:50)
 手の込んだオールソール(ステファノブランキーニ) (2019-04-25 20:22)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 21:29│Comments(0)靴修理(ソール交換)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターマーチンのオールソール(ソール交換)
    コメント(0)