2011年10月22日

VASS

VASS



ハンガリーの靴職人ラズロ・ヴァーシュ氏のブランド。

”HAND MADE SHOES FOR MEN”という今はもう発行されていない本がありますが(後日ご紹介します)日本にもちらほらと出回っていましたが、その中で取り上げられるほど名誉あるVASS。



VASS



化粧釘もかなり個性的な感じです。



VASS



ヒールはおそらく革を一枚一枚丁寧に積み、床面と吟面がパキっと分かれていてよくあるドレスシューズよりも少々高め。そしてかなりゆるやかなピッチド仕上げ。


VASS




VASS




VASS




VASS





ビンテージスチールのサイズは10番から90番まで各種取り揃えておりコバの張り出し方に合わせてサイズをチョイスしばっちり仕上げます!




もちろん履きこんだ靴にも装着可能です。


皆様のご来店心よりお待ちしております。




ビンテージスチール  ¥3150


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VASS
    コメント(0)