2012年02月02日

バリー

連日寒いですね。


世間はインフルエンザも流行っているようです。



手洗い、うがい、マスク、出来る予防策は行ったほうがいいかもしれません。



ちなみに私は予防接種を受けました。



ちょっとチクッとするだけです。。




さて、そんな寒い季節にはこういう靴っていいですよね~。


バリー




フワフワモコモコで暖かそうですicon37





おや、つま先が



バリー




これは何かで隠してあげたほうがよさそうですね。





バリー





同じような「生ゴム」という素材を使って補修してみました。



だいぶ目立たなくはなりましたface01



キズ補修  ¥1890

※ご郵送での受付も承っております。靴とご一緒に修理されたい箇所のメモなどを同封していただくとスムーズです。靴が到着後お見積もりのお電話orメールをさしあげます。







Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリー
    コメント(0)