2012年02月12日

Tricker's

皆さんこんにちわ!


トリッカーズの純正コバインキを使ったメニューもあります。



履いていくうちにどこかにぶつけて凹んだり色が抜けたり、コバの接着があまくなりズレきたりします。

何言ってんの!その「ズレ」が良いんだよ!というエイジングが好きな方もいらっしゃいますが、もちろん綺麗に履きたい方も多数です。





Trickers




最初の状態から一度コバを削りなおして整えます。



Trickers



革本来の色のお出ましです。




後は純正コバインキを塗ってあげます。




Trickers




完成です。





ビシッと整いました。





「ズレ」てんのが良いんだよ!


という方のために、削らずにズレているままコバだけを着色することも出来ます。



色が入るだけでも随分違って見えます。






RECOLOR¥1050


仕上げなおし¥1575


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tricker's
    コメント(0)