2012年02月16日

韓国滞在記

Unipairでセールにかけられていたトリッカーズが売れたようでスチールのご依頼が来ました。



韓国滞在記



うーんやっぱり欲しい。。。



いやいや我慢。



スエードじゃなかったらもうちょっと考えたかも知れませんface06

BEFORE


韓国滞在記

AFTER


韓国滞在記




何かビンテージスチールばっかりじゃない?とお気付きだと思いますが非常にその修理のご依頼が多いです。



でもカカトだけの交換ももちろん



韓国滞在記




それと、オールソールも結構多いんです。



韓国滞在記






閉店後我慢しきれずに試着させてもらいました。




韓国滞在記

うーん


韓国滞在記

うーん




試着だけで満足してしまいました。



購入はお預け。またの機会にします。





その日の晩チャミスルを片手に豚足を。





韓国滞在記





日本の豚足とは違い、モモの部分から丸ごとってやつです。




腹ペコさん達には嬉しい食事です。













Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国滞在記
    コメント(0)