2012年03月27日

HERMES

皆さんこんばんわ。





突然ですが、皆さんは仕事中や大事な会議の時、眠くなった時どうしますか?








ガムを噛む、顔を洗う、目薬をさす、眠眠打破を飲む。。。








個々それぞれ眠気覚ましのやり方があるはずです。










今日仕入れた情報によりますと、眠気が生じた時「うがい」をすると症状がかなり和らぐそうです。








春がもうすぐやってきます。






ボーとする時期も同時にやってきます。







そんな時にはうがい










ちょっと機会があれば試してみてください。







もしかすると効果が現れるかも知れません。










さーて今日はこちらの靴をご紹介いたします。








HERMES






大人の女性って感じのデザインです。








BEFORE






HERMES







AFTER





HERMES






HERMES









HERMES







綺麗になりましたface01







こちらの修理は混雑状況にもよりますが、大体20分程度でお渡し可能です。







皆様のご来店心よりお待ちしております!








ハーフラバークロス  ¥1890




Zヒール(ピンリフト交換)  ¥840


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERMES
    コメント(0)