2012年04月13日

EDWARD GREEN

EDWARD GREEN




めちゃくちゃかっこいいです。。。






EDWARD GREEN







同業の方はわかるかもしれませんがちょっと昔のエドワードグリーンって革の独特の香りがします。












ヒョイって感じで職人が入れたんでしょうね。




おなかのところのこういう部分のコテもちょっとだけずれていて、ご愛嬌です。


EDWARD GREEN

というか良いアジです。














BEFORE







EDWARD GREEN








AFTER







EDWARD GREEN









EDWARD GREEN












EDWARD GREEN











完成ですicon37








こちらの修理はだいたい20分前後でお渡し可能です。








皆様のご来店心よりお待ちしております!!







トライアンフ
  ¥3150



つま先が削れている場合の補修  ¥525














日本橋三越シューケアブログはコチラ⇒http://repaircare.exblog.jp/ 


靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ⇒http://www.shoe-repair.net/e131.html#qa01


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDWARD GREEN
    コメント(0)