2012年05月13日

Church`s

なんだかとてもかわいらしいチャーチがやってきました。






Church`s







色んなスタイルに合い、いつでも活躍しそうですね!






今回はハーフラバーを張ってみましょう。





BEFORE




Church`s




AFTER



Church`s




Church`s





完成ですicon14



混雑状況にもよりますが大体20分前後でお渡し可能です。



土日などの混雑時、場合によっては20分以上時間を頂戴することもあります。



ハーフラバーについて。



細心の注意を払い接着していますが、歩行時につまづいたり


引っ掛けたりすると、つま先が剥がれる事があります。


その場合はもちろん無料で再接着をさせていただきます。


何卒ご了承くださいませ。






ハーフラバー プレーン ¥1680










日本橋三越シューケアブログはコチラ⇒http://repaircare.exblog.jp/ 


靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ⇒http://www.shoe-repair.net/e131.html#qa01







Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Church`s
    コメント(0)