2012年07月04日

FOSTER&SON

わたくしのとある友人の話です。


お互い20歳くらいの時に


「〇〇!(私の名前)俺今度イタリアからロンドンを自転車で旅をするよ!」


そういって成田空港から自転車を積み、3ヶ月をかけて彼は旅しました。


真っ黒に日焼けした顔を見るとなんだか彼が大きくなったように見えました。


いつも無鉄砲な性格。



彼は4年ほど前にタイへ渡り地域情報誌を


手がける出版社で働いていました。



帰国するたびにチープな居酒屋で酒を交わしながら


お互いの将来の目標とか何やらを朝まで話したものです。


「タイはめちゃくちゃいいところだから俺がいるうちに絶対に遊びに着てよ!!」


と彼。



わかったわかった。まとまった休みが取れたらそのうちね~。





そしてまた先日彼が帰国しました。



いつも通りチープな居酒屋で酒を交わしながら彼の一言。



「〇〇!(私の名前)俺今度イギリスに行くよ!」


ワーキングホリデー。


お互い30歳を目前に控え、イギリスでの年齢制限ギリギリを良い事に応募。



抽選に当たったらしく。。。



ロンドン市内にアパートを借り、生活を楽しんでいるそうです。



まさにスナフキン。


私とは両極端な性格がたまに羨ましく感じたりもします(ほとんど感じませんが)。







FOSTER&SON

FOSTER&SON


エドワードグリーンメイドです。




これぞまさにトラディッショナルスタイルと思う靴。






FOSTER&SON




いつもスニーカーしか履かない彼。



革靴に興味がなくってもせっかくなら


色々と見てきてね。






FOSTER&SON






ビンテージスチール  ¥3150


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOSTER&SON
    コメント(0)