2012年07月09日

ステファノ・ベーメル

ステファノベーメル氏はもともと修理職人だったそうで。


ステファノ・ベーメル

なんだか親近感がわきます。

1988年のことでフィレンツェでブランドをスタートし

ステファノベーメルは創業当初はビスポークシューメーカーでした。

ステファノベーメルがプレタポルテのラインを開始したのは2000年から。


ステファノ・ベーメル




日本橋三越にもつい最近やってきました。




ほんの一部ラインナップ。



ステファノ・ベーメル

美しい。。。


ステファノ・ベーメル


エレガント。。。


ステファノ・ベーメル


数年前、美しすぎる〇〇という言葉が流行りました。


美しすぎる海女さん等。



ステファノ・ベーメル


美しすぎる靴という言葉は残念ながら流行りませんでしたが、


はっきり言って美しいです。




靴売り場は本館2Fの一番奥の方にございます。


歩くのがめんどくさいかも知れませんが、


是非美しい靴たちをご覧いただければと思います。








Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステファノ・ベーメル
    コメント(0)