2012年08月03日

RED WING

ちょうど一年前に友人の靴を修理しまして


また久しぶりに返ってきたこちらのブーツ。




一年前



RED WING



今日




RED WING



なんだか更に更にアジが出ております。




一年前


RED WING



今日



RED WING



ソール面のステッチが荒れ始めています。




一年前


RED WING



今日




RED WING


 


エンジニアブーツってエイジングしてナンボって感じでしたっけ?


いやいやそういうわけではないと思いますが


確実に年々アジが出てきます。





RED WING





今回はカカトだけを修理してみます。




8月中旬修理予定です!(結構先ですがお付き合い下さい)







Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 07:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RED WING
    コメント(0)