2012年12月10日

茶ダブ

茶ダブ?


なんじゃそりゃ。と思う方は多いと思います。



茶ダブ



クロケット&ジョーンズ等でたまについているこちらのカカト。




ゴムの部分が茶色で作られております。



茶ダブ




よくあるタイプはゴムの部分が黒いこちらのダブ。



茶ダブ





あまりに登場回数が少ないパーツですが



つける靴によってはばっちり決まりかなりかっこよくなります。



個人的にこの茶ダブは隅に置けない存在なのでご紹介させていただきました。



裏面からもパシャリ。



茶ダブ




茶ダブ君を宜しくお願いします。




日本橋三越シューケアブログは→コチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aは→コチラ


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶ダブ
    コメント(0)