2013年05月15日

ざくろ

アベノミクス第一の政策と言える、


大胆な金融緩和で一層注目を集める日銀。


あっという間に株価も上昇し、世間は給与アップや財布の口が緩んだとか緩まないとかで


外食産業や生ビールの需要が高まっているそうですface01


うらやましい!良い事です!


日銀のある日本橋も最近独特な雰囲気であります(のような気がします)


ここ日本橋は観光地とは言える場所ではないので夜になるとひっそりとしていますが


ざくろ


高層ビルが立ち並び夜景が綺麗なため個人的には嫌いではありません。


ざくろ


私どもRESH.のお店がある日本橋三越の向かいにコレド室町というビルがあります。


地下には本屋さん、上階にはレストランなどがあります。


今回「ざくろ」という日本食屋さんに行ってきました。


ざくろ


しゃぶしゃぶを注文しましたがかなり美味です。


選び抜かれた牛肉は霜降りかそうではない部位をオーダー出来


そのときのお腹のテンションで決められます。



ざくろ


しゃぶしゃぶの他、すき焼きや日本食定食などステーキも味わうことが出来ます。


個室も完備していますので、美味しい和食を食べたい時、家族と特別な時間を過ごしたい時、


または接待などでお店探しをしている方にはオススメです。


財布の口はガッチガチですが、美味しいものが食べたくてちょっと行ってみましたicon_kirakira_y



J.L.タイプリフト情報は→ コチラ

日本橋三越シューケアブログは→コチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aは→コチラ




Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 07:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざくろ
    コメント(0)