2013年08月15日

ビーサンの役割

休日、少しでもモーレツな暑さから逃れられるならと思い海へ。

お盆の海は危険!事故が多いらしい。

わかっちゃいるけど、連日続く暑さから解放されたくて。

部屋のク〜ラ〜では満たされないものがあるんです。

ビーサンの役割


茨城は大洗、サンビーチ。

湘南ほど人が多くなく、落ち着いたビーチ。

いいところです。




忘れてはならないのが、ビーチサンダル。

万一忘れてしまっても、そんなに財布を苦しめない。


ビーサンの役割


ビ〜サン、2足。

持主を焼けた砂でひたすら待つ。

コンビニ行くのも、犬の散歩に行くのも、もちろん焼けた砂から足を守る便利な履物。

革靴ほど大切にされなくても立派にその役割を果たす、出来るヤツです。




ビーサンの役割














J.L.タイプリフト情報は→ コチラ

日本橋三越シューケアブログは→コチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aは→コチラ


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーサンの役割
    コメント(0)