2013年09月16日

靴のクリーニング

コチラの靴はどこの靴でしょう?

ん~・・・・


靴のクリーニング


実はWALK OVERなんです(^.^)

かなりくたびれた様子ですが、まだまだ現役でいたいと声が聴こえます。

どんな状態になってもその靴の価値は本人が決めるのであって他人が決める事では

ないと個人的には思います。

新しい靴が美しいのは当たり前ですが、履きこんだ靴の美しさには敵わない。



靴のクリーニング



水で洗ってサドルソープでゴシゴシ。

シュートリーでカタチを整えて乾かし、クリームを入れて仕上げる。


破れたりしている所も直しました。


こういう靴を磨いている時、非常に幸せを感じます。

なんだかそんな気分になるんです。


この靴もまた新しい気持ちで主人と一緒に働くんですね♪


クリーニング 
¥2,625   

※紳士靴 短靴の場合の価格です。尚、クリーニングに関しましては配送でのご依頼は受け付けておりませんので
ご了承下さいませ




J.L.タイプリフト情報は→ コチラ

日本橋三越シューケアブログは→コチラ


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴のクリーニング
    コメント(0)