2019年04月25日

手の込んだオールソール(ステファノブランキーニ)

こんばんは!

三越日本橋本店、リペア工房の村山です。
今回はスペシャル・・・といいますか、力作のご紹介です。

オールソールのご紹介!



ステファノブランキーニのオールソール1


ブランドは、ステファノブランキーニです。

残念ですが、オールソール前の写真は撮影し忘れてしまいました。
ソールに痛みがあった為、オールソールをしたのですが、
素晴らしい靴過ぎて、仕様を同じようにするのに苦労しました。

↑念の為、申し上げますが、私ではできません!
かなりレベルの高い職人が、苦労してます・・。

ステファノブランキーニ2

使用したのはJRソール

ドイツ製の大変優秀は革です。

カカトはイギリスの某高級有名ブランドが使っているUKラスタ!!

*直輸入につき、日本ではあまり流通しておりません!


そして仕上がりの拡大図です。

ステファノブランキーニ 拡大図1


ステファノブランキーニのオールソールアップ


ステファノブランキーニのコバ


再現するのが本当に大変だったと思います。
そして、改めてステファノブランキーニという靴の良さを感じる事ができました。


そして、改めてオールソールは、腕の良いところでないと、本当に後悔すると思いました。

もちろん!
オールソールだけではなく、靴修理であれば、日本橋三越のリペア工房で!!


ゴールデンウィークも10:00~19:00まで営業しております!


以上、リペア工房でした!!















同じカテゴリー(靴修理(ソール交換))の記事画像
マレリのオールソール!VIBRAMで更に歩きやすく!
ドクターマーチンのオールソール(ソール交換)
同じカテゴリー(靴修理(ソール交換))の記事
 マレリのオールソール!VIBRAMで更に歩きやすく! (2019-11-03 12:50)
 ドクターマーチンのオールソール(ソール交換) (2019-04-01 21:29)

Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:22│Comments(0)靴修理(ソール交換)オールソール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の込んだオールソール(ステファノブランキーニ)
    コメント(0)