2019年08月31日

スコッチグレインのイベントでした!

こんばんは!

日本橋三越本店2階にあります、靴修理コーナーの村山です。

本日は、なんと!
スコッチグレインで有名な、「ヒロカワ製靴」代表取締役、廣川社長がお越しになり、「モルトドレッシング」のイベントを行って頂きました。

廣川社長(スコッチグレイン)



・・・・・「モルトドレッシング」、ご存知でしょうか?

詳しい説明はコチラ!
http://www.scotchgrain.co.jp/maintenance/malt/index.html


モルトドレッシング(スコッチグレイン)


大人の渋い趣味に出来るような気がしております。

ちなみに、廣川社長がお履きになっていた靴は、もちろんスコッチグレイン!

しかもファンなら一目でそれと分かる名品です。


スコッチグレインのスパイダー


「スパイダー」ネイビーです。
スコッチグレインは革質の良さで有名ですが、それが良く分かる靴でした。



ちなみに、当店でスコッチグレインの修理をする際には、オリジナルヒールにはなりません。
ですが、こちらはコチラで非常に良いのではないかと思っています。

vibram5345サンライズ

ヴィブラム#5345 サンライズ


Vibram社の#5345通称「サンライズ」です!!

仕上がりも綺麗にやっております!(笑)


以上、ご検討くださいませ!


村山


Posted by リペア工房RESH.日本橋三越本店 at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコッチグレインのイベントでした!
    コメント(0)